食べるコト、呑むコト、遊ぶコト大好きっっヾ( ̄∇ ̄=ノ 日々のちょっとした幸せみっけるんだ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/15
2011 Fri
巡る
こないだ タイムリミット の話しをしたせいで
若干の誤解を生じ、
何かとご心配いただいたりした
ワタクシなんではございますけどね・・・
違うの、違うの。
ハッキリ言うとね、
実際、検査しても コレ!といった
悪いとこがないんょ~

子宮筋腫やポリープ、
卵管や子宮の検査、
どれをとっても問題なし
先日言っていた
黄体ホルモン云々も若干低めの数値ってだけで、
排卵が毎回できてない人というのも含め、
世の中にはそんな人は五万といて
(ホルモンバランスが崩れたりしている人)
それでもちゃんと妊娠する人は妊娠する
というレベル

ワタシが言いたかったのは
そのコレ!といった問題がないのが
問題ってことなんすょ

要するに!
コレが若けりゃ
じっくり時間をかけて
経過観察していきましょー。焦らずボチボチね~。
ですんでいるところが、
年齢がゆえに
そんな悠長なことは言ってられず、
どうする?どうする?
と急かされるてしまう現実があるってことを
語りたかったんだよね~。。

ま、そんなワケですので皆さまご心配なく


でさ~
その話に繋がるのかどうかはワカランけど...
ワタシはね~
できるだけ自然に任せるのが一番じゃないかって思ってるの。
いやそれは
どんなことでもよ、どんなことでも。

だってさ
そうなるべくしてなるもの = 縁があるもの って
無理な力を加えたりしなくても、
自然な流れで(スムーズに)
そうなっていくものなんじゃないかって思うのよ

無理な力を加えたもの...
特に自分の思いを優先しすぎるばかりに、
それによって誰かが悲しんだり、
苦しんだりするような力を働かせたりなんかすると、
どこかに歪みが生じてきて、
あとあと痛い思いとして自分に返ってくるよーに思うんだ... 
もちろん人間の成長においては、
多少の欲は必要なことだとは思っているんだけど、
出し過ぎは...ね。
人生うまいことできとりますょ。

ま。
それもこれも
経験で得てきたことだったりするから、
今までの経験としては一つも無駄がないってことなんだけどね~。
なんせ 誰が選んだんでもなく 自分が選択してきた人生。
自らのたどってきた運命や過去の行動を
振り返って後悔するのではなく、
その時々にやってきた自らの選択を信じつつ、
これからは
できるだけ自然の流れに任せて
慎ましく生きていくのが理想かな と思ってるんですゎ。

だって
自分の欲ばかりに走り過ぎて
目の前にあるちっちゃな幸せや
今しかない貴重な時間を
見失ってしまってるよーじゃ意味ない...じゃんね

日々是好日。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 幸せのタネみっけた♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。